2010年01月16日

青木さやかの妊娠はタモリの子!?

お笑いタレントの青木さやかが、本日14日放送のバラエティ番組

『笑っていいとも!」(フジテレビ系)の生出演で

自ら産休宣言した。青木さやかは番組の最後で「『いいとも!』

観ながら元気な赤ちゃんを産みたいと思います!」と笑顔で宣言、

司会のタモリも青木さやかのお腹に手をあて「安産、シュッポン!」と、

得意の安産祈念で送り出したそうです。



30歳からの安産



タモリさん、こんな安産祈願をしていたのですか・・・

当然リアクション付きなのでしょうね。

わたしは『笑っていいとも』は全然見ていないので、今、

いいともがどうなっているか番組構成などまったくわかりませんが、

今でもテレフォンなんとかは続いているのでしょうか?



青木さやかさんは当初は2月まで仕事を続ける予定だったが、

健康面を考慮して休養を早めたとのこと。

仕事を続けていると何かとストレスが体に負担をかけるでしょうから、

早めの産休は正解なのではないでしょうか。



びっくり妊娠なんとか出産



それにしても、いつの間に青木さやかさんが妊娠されていたのか。

この記事を読むまで知りませんでした。

結婚したのは前に知っていたんですけどね。

何はともあれ、妊娠おめでとうございます!

青木さやかさん、なんとなーく男児を産みそうな雰囲気

・・・単なる勘ですが。




耳鳴り 治療法 石井正則



同じカテゴリー(芸能)の記事
 メダルを手に嬉しそうにしている上村選手を是非見たい (2010-02-15 18:59)
 スピードワゴンの小沢一敬が小説家!? (2010-02-11 21:49)
 タッキー!!約4メートルの高さから落下 (2010-02-07 23:37)

Posted by さおりちゃん at 07:04 │芸能

☆話題のマスク☆


白元 サニーク快適ガードプロ 立体タイプレギュラーサイズ 使いきり5枚入

眼鏡のくもりを防ぐため、鼻とのすき間を埋めるクッションを内側に付けた。プリーツタイプと立体タイプの2種類



キレイにフィット 三次元 メイクがおちにくいマスク 3枚入ベビーピンク

顔に当たる側を水や油をはじくフッ素でコーティングし、化粧崩れを防ぐ。従来のピンクに、アイボリー、パープルの2色が追加



ウィルガード バイラマスク 5枚入

顔に張って使う。すき間ができやすい鼻やほおの周囲などの肌に密着し、ウイルスなどの侵入や飛散を防ぐ効果を高めた



イオンの力で花粉・ハウスダストなどの侵入を防ぐ ≪新発売≫エーザイ クリスタルヴェール3g

鼻の穴周辺にジェルを塗る。ジェルがプラスイオンの膜を作り、空中の花粉やハウスダストが侵入するのを防ぐ

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さおりちゃん