2010年01月07日

安室は淳に捨てられる・・・

6日に発売された雑誌「女性セブン」が写真付きでビッグカップルを

掲載しています。



それによると歌手の安室奈美恵さん(32)とお笑いコンビの

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(36)が

米アリゾナ州のスピリチュアルスポットで有名なセドナで

年末年始を一緒に過ごしたというのです。



今週、妻が浮気します



私はにわかにこの報道を信じることができませんでした。

あの2人が交際しているなんて、全然イメージがわかないからです。




マスコミの情報によると安室さんは12月28日に成田空港から

ロサンゼルスに出発し、田村さんは翌日の29日から同じくロスに向かい

空港で合流したそうです。



そしてもう1組のカップルとアリゾナ州フェニックスへ飛んだといいます。

到着ロビーでは仲良く手を絡めている場面も目撃されるなど、

ラブラブの様子を伝えています。



結婚なんてしたくない



2人は昨年の夏に共通の知人が主催するホームパーティーで出会い、

すぐに意気投合して交際に発展したようです。

安室さんはTRFのSAMさんと5年間の結婚生活を経て離婚、

一方の田村さんは数々の浮名を流しながら独身生活を満喫してきました。



この2人が万が一結婚なんてことになると、

どんな家庭を築くのかまだ想像ができません。

SAMさんと真逆のキャラクターの田村さんのどこに惹かれたのか、

本人の口から聞いてみたいような気もします。

帰国後の2人の言動は要チェックですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
松屋の朝定食!?
昼寝中の猫
ミシュランガイド
UFOキャッチャー
同じカテゴリー(日記)の記事
 バガボンドが年内で完結!! (2010-01-06 09:40)
 インフルが (2010-01-05 22:34)
 ダイエット効果!糖質ゼロのお米・・・ (2010-01-04 19:49)
 魔裟斗!勝利しても引退!? (2010-01-01 09:31)
 年明けうど人気だそうです!! (2009-12-31 09:33)
 ハマちゃん&スーさん号泣「釣りバカ」初日 (2009-12-29 08:19)

Posted by さおりちゃん at 21:28 │日記

☆話題のマスク☆


白元 サニーク快適ガードプロ 立体タイプレギュラーサイズ 使いきり5枚入

眼鏡のくもりを防ぐため、鼻とのすき間を埋めるクッションを内側に付けた。プリーツタイプと立体タイプの2種類



キレイにフィット 三次元 メイクがおちにくいマスク 3枚入ベビーピンク

顔に当たる側を水や油をはじくフッ素でコーティングし、化粧崩れを防ぐ。従来のピンクに、アイボリー、パープルの2色が追加



ウィルガード バイラマスク 5枚入

顔に張って使う。すき間ができやすい鼻やほおの周囲などの肌に密着し、ウイルスなどの侵入や飛散を防ぐ効果を高めた



イオンの力で花粉・ハウスダストなどの侵入を防ぐ ≪新発売≫エーザイ クリスタルヴェール3g

鼻の穴周辺にジェルを塗る。ジェルがプラスイオンの膜を作り、空中の花粉やハウスダストが侵入するのを防ぐ

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さおりちゃん